インデックス投資結果(2022/07_1週目)

7月です。

 

7月なのに暑くて何もやる気が起きません。

 

もしかして、STEPN保有者はこんなクソ暑い中走ってるの・・・?

 

軽くSTEPNディスりましたが、普通に成功する気はしているので、やるなら靴買うんじゃなくてGMT買えばいいんじゃないのって思えるんだけどどうなんでしょうね。

 

だって靴買う原資があるんだからその原資でGMT買っておけば楽じゃないって思ってしまう。その辺はアクシーインフィニティー脳なのでそう思ってるだけなので、実際はどうなのでしょうね。

 

私はSTEPNについて1分も調べてないのでアレですが、アクシーの時はAXS買ってたほうが普通に儲かりました。どうなるでしょうか。

 

というか、STEPNじゃなくて普通に"リングフィット"に興味が出てきている私です。Nintendo Switch持ってないのですが、昔は在庫が無くて話題持ち切りでしたが、さすがに1,2年ぐらい経過してると思うので入手可能だよな?って思ってちょっと気になり始めてる。

 

お金の話をすると、Nintendo Switch + リングフィットのお金をSTEPNの靴買った方が儲かると言えば儲かりそうですけどね。だってリングフィット側は別にお金儲けのためじゃないし・・・でもやっぱこの夏に外出るの頭おかしいよ。辛いよ。私ならやっぱGMT買ってステーキングして放置だしウォッチするの面倒だからやっぱビットコインでいいや!!!!

 

ということで、暑さにやられて、今思ってること書き連ねてみました。あついあつい・・・

 

続きましてどうでもいい報告会です。

 

 

 

はい本当にどうでもよかった。先週と何にも変わってません良かったね!

 

最近やる気が無さ過ぎてなーーんにも情報追ってない。運動もラジオ体操やるぐらいで精一杯。これが生きている間ずっと続くんだから凄いことだ。

 

そう思うとほんと、日本はどうなるのかなぁ・・・20年後普通に心配になってきた。

 

まじめにビットコインに投資するのはギャンブルだと思ってたのですが、むしろ日本円より安全まであると思えてる。あっちは全世界対象だけど日本円は日本円でしかない。

 

それ言ったら全世界株式買っておけよって話になるのですが、まぁ、そこは割合の問題よ。やっぱポートフォリオ5~10%をビットコインが一般市民にとって確実に安心できる落としどころだと思った。

 

暑さに負けて日本の将来を危惧してもやっぱりビットコインの話になってしまうのでした。おしまい。