ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/07_1週目)

最近、突然銀行口座にまとまったお金が入ってガチでビビった。

 

え!?何このお金、どこから降ってきたの!??

 

そうです!ボーナスが入ったのです!!!!

 

いやー、社会人長年やってますが、こんなにうれしく感じたことはありません!

 

ぶっちゃけ新入社員時代に初めてもらったボーナスよりも圧倒的に嬉しい!!!

 

そもそも私は実家暮らしで「こどおじ」してた上に趣味がゲームぐらいしかなく、一つのゲームをやりこむタイプだったので世間一般の人に比べたらお金はほぼ使うところがなかったのだ。

 

が、現在は家族持ち。更にビットコインに投資してからというもの、日本円がガンガン減っていき、今年なんかは住民税だのなんだので非常に苦しい思いをしています。

 

そこで舞い込んできたボーナスなんか嬉しくないわけない!!!

 

これでまたビットコインが買える!!!!!!!!!!!!

 

が、今年の住民税の分である程度持っていかれるのでした。辛い。

 

ということで、来年までしばらく下落しててもいいなと思えてきた今週のビットコイン。どうだったか。

 

BTC結果発表

現在のトータルリターン:¥5,373,609

利率:+17.50%

 

先週とまったく変わらず。特に語ることなし。

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$107,402.11

現評価額:$30,285.25→ $29,490.74

現在のトータルリターン:-$81,978.00→ -$83,231.93

利率:-73.02% -73.84%

 

少しずつ買い増ししてるので少しずつトータルリターンが減っていく状態。辛い。

 

いやはや、冬の相場はやることが無いって本当ですね。本当に何もやることがない。

 

が、逆にこういう時期になったからこそ、ちょっとずつ買っていけるわけで、話題が無くなってきている今だからこそ本当ならウイウイ買うべきなのでしょう。

 

とはいえ、私の目線は一旦BTC1万ドルぐらいとしてあるので、そんなにウイウイかわずに行くのでした。その辺に多少指値まいとくぐらいかなって感じで。

 

いやはや、まさか1万ドルに再び到達する可能性のある未来になるとは夢にも思わなかったよ。とほほ・・・