【FTX JP】出金できました

 

 

ありがとう・・・ありがとう・・・

 

周りの人がどんどん出金できているのを横目に何とももどかしい時間が過ぎていましたが、自分の番が回ってきたようで、ようやく出金することができました。本当にありがとうございました。

 

凍結のどさくさに紛れてSOLを全部売却しちゃったりしたのでかなりマイナスですが、私は元気です。

 

いやー、ともあれ、枚数ベースで見るならば単純にFTX Earnの恩恵を滅茶苦茶受けられたり、凍結騒ぎ中のFTX内独自の環境を逆手にとって遊んでみたり、あの有名なウォールストリートジャーナル様より取材を受ける等々、不謹慎ながら私にとってはプラスの効果だけ残りました。

 

嘘だよFTTとSOLがクッソ下落してゴミになった分の損失も残ったよクソが!!!

 

まぁでも傷が浅いうちに済んで良かったとも言えるか。さよなら、私の個人年金。こんにちは損益調整。※個人年金解約したその金でFTTとSOLを買ってた

 

まだ資金を拘束されている人がいる手前、大手を振って喜ぶことはできませんが、ともかく無事だったので嬉しかったです。