部屋の温度が32度のサーキュレーター効果

いややぁ・・・暑すぎる・・・

 

温度計が無かったので試しに部屋に入れてみたら32度。流石にくたばりそう。

 

部屋の窓にサーキュレーターを置いてるが部屋の温度は変わらず。そりゃそうだ。だって外は35度とかそんぐらい出てるんだから空気入れ替えたってそこまで劇的に変わらんわなぁ!!!

 

ということで、無断でリビングのドアを開けてサーキュレーターを置いて数時間経過してみたら、29度まで下がった。まじか。

 

これサーキュレーター効果をヒシヒシと感じていて、かなりの冷気が我が部屋まで送られてくることが分かる。嬉しい・・・嬉しい・・・

 

が、リビングがちょっと熱くなる気がするのと、サーキュレーターの音がリビングにも伝わるからなんとも。妻に黙ってやってるがブちぎれられたら終わりだ。

 

というか生死が掛かってるからキレられないことを祈るしかない。まぁ、パ生死が掛かってんならゲームなんかしなければいいだけだけどね。

 

ということで、窓に向けてもヨシ、リビングのクーラーからの風を送るのもヨシと、サーキュレーターは本当に買って良かったと思う。ぶっちゃけ首振り機能とか全くいらないらしいし、首振り無いと2500円ぐらいで買える安価な製品だったのでさっさと買えば良かった。