ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/11_4週目)

Binanceがゴタゴタした一週間だったようですがBTCはどうだったでしょうか。

 

BTC価格:¥5,436,231

現在のトータルリターン:¥39,216,189

利率:138.88%

 

先週より普通に上がりまくってるんだがぁ・・・???

 

まぁその分BNBがガツンと下がったようです。私は少なからずBNB持ってるのでしょんぼりしてます。まぁしかたない。Binanceは火薬庫と言われてるからね。SECの追求もまだあるようなので、未来は暗そうです。でも次の半減期ボーナス受け取るころまではもっておきます。2025年ぐらいまで。

 

疑似BTC銘柄

全投資額:$134,418.33

現評価額:$77,097.27

現在のトータルリターン:-$57,321.06

利率:-42.64%

 

マイニング株がやや持ち直してきた印象か?結局RIOTとMARAのシーソーは起こらなかった状況です。まぁでも時間の問題なきもしていますので、積立投資するならMARAに投資かなぁ。もう来年NISAまで弾を補充している最中なので、2024年をしばし待つことにします・・・機会損失の可能性もあるし、暴落を回避できるかもしれない。期待値としては機会損失になる可能性が高いが、それでも55%:45%みたいな微々たるものだと思ってるので、そのまま待ちます。