ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/11_2週目)

もうすぐ12月。目下RiJのことで頭がいっぱいの私です。そういえばマイクとかもヘッドセットについてるマイクそのまま使ってたからなぁ。

 

RiJ走者的に言えばあんまり喋ることは無いかもしれないけどデスストRTAなので普通に喋る機会が多そうだし、ちょっとマイク買ってみますか。どういうのがあるんだろう・・・(ググる音)

 

普通に1万円越えばっかりです。ほんとうにありがとうございました。

 

コスパが良いマイクは3000円!とかググると書いてあるのですが、円安の影響からか、4200円とかになってました。ほんとうにありがとうございました。

 

たかいねぇ~。みんな実況する人ってそういうところでお金使ってるんだろうねぇ。RiJ関わらなかったら絶対声なんか出さないんだからね!で生きてきたからマイク買う人生になるとか普通に考えられなかった。

 

とはいえ、やっぱ専用マイクは買っておいた方が良さそうか。気分で買っておこう。

 

それもこれも、お前次第なんだよびっとこ頼むぞ!!!!

 

BTC価格:¥5,338,135

現在のトータルリターン:¥38,384,360

利率:119.21%%

 

あぁ、また地味に伸びてる。買えってことか?マイクを!?びっとこ売って????

 

売らないですよ。こんな半端な所で。なんでマイク買うのに貴重なビットコを売らないといけないんですか?

 

ということで、数少ない日本円でマイクを買うことにします。結局ビットコが大成功してもお金持ちになるわけじゃなく、未来の労働力をお金で補うだけなので、他の人の総資産と結局何も変わらなくなる、そういう人生になるはずなので、無駄使いできる立場じゃないのだ。

 

一生働け?それは無理なんだよなぁ・・・基本無能なので、いつクビにされてもおかしくない。無能はそう思いながら戦うしかないのだ。それを背景に人生設計するしかないのだ。

 

ということで、今日もビットコにお祈りです。2024年開始前までに大暴落して来年買いやすくなってますように!!!