ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/12_4週目)

不規則な生活に突入して元気が無いので適当に。

 

BTC価格:¥6,067,483

現在のトータルリターン:¥50,281,926

利率:166.82%

 

ちらっと暴落したぁあ!!みたいなツイート見たした気がしたけど先週と寸分変わらぬ結果だった。なんだ気のせいか・・・

 

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$203,624.29

現在のトータルリターン:$69,205.96

利率:51.49%

 

ああああああああああああああ!!!!MARAが無駄に上がりまくってる!!!!!

RIOTとの差が頭おかしいぐらい開いちゃったじゃんどうすんの・・・

 

でも確か過去にもこういうことがあった気がする。改めてRIOTとMARAの比較をしても良い時期に来たかもしれない。私のイメージでは先にMARAが爆上げしてその後RIOTが続けて爆上げしてる過去だった気がしてる。面倒なので次回辺り調べてみることにする。

 

というか新NISAどうすっかなぁ・・・やっぱ上記調べてから投資する先考えます。流石にMARA上がり過ぎてて投資しづらいぜ・・・