ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2024/2_2週目)

今日の雑談枠。

 

今更ながらアップルの「Vision Pro」というのを知りました。凄いね。ゴーグル付けて3D空間上でコンピュータを楽しむ奴。Meta Questとかは以前から発売されてて知ってたのですが、どんどんバーチャル化が進んでるように感じます。アップルのVision Proはお値段50万円ぐらいらしいのでまだちょっと手がだせない位置。

 

私は石橋を叩いて渡る派閥に所属しているので、割と普及して落ち着いてから何かしら買ってみたいなと思う反面、子供の影響を考えると買うのは躊躇うなぁ・・・って気持ち半分。学校で流行って「持ってないのおまえだけ!」みたいになったら買っても良いかなぁ程度で。

 

BTC価格:¥6,357,278

現在のトータルリターン:¥54,119,388

利率:179.55%

 

行ったり来たり劇場。半減期前だからねボラも少ないね。2025年末頃に期待しましょう。

 

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$134,418.33

現評価額:$115,121.75

現在のトータルリターン:-$19,296.58

利率:-14.36%

 

BTCはヨコヨコやや高めでしたが、関連銘柄は軒並み若干下落。微妙に萎えるポイントではあります。が、まだ私はNISA枠埋めきってませんからね。まだ買えるチャンスがあると思っておきましょう。流石に十分投資してるので、もうちょっと下がってから買いたいなってのが本音ですが、買わないなら買わないでおいて行かれる恐怖もあるのも事実。いつものことですので、毎月適当に少しずつ買っていきましょ。