今週のお題

ブログで何も書くことが無いままストックが切れてしまった。

 

そういう時どうすればいいかっていうと、「今日はいい天気だった」とか適当に書いて流すのですが、せっかくなので「今週のお題」というものを活用してみようと思う。

 

これは「はてなブログ」で去年ぐらい?から追加されたコンテンツで、毎週金曜日にお題を出すのでそれに沿ったブログを書け!!!みたいなやつだ。

 

で、今週のお題はこれ。

 

 

そう・・・

 

唐突に「あんこ」とか言われても、我がブログは投資とかゲームのネタばっかりであり食べ物系は皆無なのでこれはこれで困る。

 

そうだなぁ・・・書くとするならば、

 

我が子は肉まんは食べないけどあんまんは食べてくれるので、みんなで食べる時に同じ「まん」を食べてる感がでてよかったです。おしまい。

 

って感じで終わりそう。うん。もうこれでいいや。あんまんは正義!終わり!