インデックス投資結果(2020/1_4週目)

赤ちゃんのウ○コをトイレに入れる前にトイレットペーパー1枚ペラを軽く中に敷いておくだけで転がっても水が跳ねにくくなるからオススメだゾ!

 

こんにちは。okometsubuです。

 

あっという間に1週間が経過しました。余りにも濃密な一週間だったためか本当にあっという間。運用当初は手間なしブライト投資信託毎月積立で終わるはずだったのですが、最近は3倍レバレッジ商品とかいう外来種と戦い続ける日々でほとほと疲れました。今日ぐらいゆっくりしようじゃあ ありませんか。

 

というわけで、我が先進国株式率いる投資信託結果はどうなったでしょうか!?

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200126220717p:plain

 

前回の評価額合計:1,731,538

現在の評価額合計:1,719,534

現在のトータルリターン:+199,493 円

利率:11.60%

 

超絶久しぶりに前回よりマイナスの結果になりました。コロナウイルスが流行ってきたからか、米国株価が加熱しすぎたため一旦調整が入ったのか分かりませんが、ここから少し株価は落ちていきそうな気がしますね。

 

落ちてしまったら買い増せばいいと思っていますが、そろそろ余剰資金を使いまくるターンになってしまったためどこでどう買うのか微妙なところです。まだ3倍レバレッジの検証が済んでいない(※もうちょっとやりたい検証がある)のでもう少し暴落は待ってほしい所です。

 

と言った所で今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain