インデックス投資結果(2021/4_1週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

定期的に訪れるやる気がでない週間。

 

こうなってしまってはどうしようもないのでもう結果発表。

 

f:id:okometsubu-blog:20210404175244p:plain

 

前回の評価額合計:¥5,075,151

前回のトータルリターン:¥941,354

現在の評価額合計:¥5,173,921

現在のトータルリターン:¥989,883

利率:18.55% → 19.13%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

 

なんとレバナスがプラス評価に戻ってしまいました。

 

私、悲しいよ。つみたてNISAで自動積立する日がこんなに暴騰しちゃって安く買えなかったことに!!

 

まーそんなの時の運なので諦めましょう。それよりこのままの勢いで10%上昇してくれたらさっさと現金を得られるので期待しています。

 

ともあれ10%の暴騰ぐらいならレバナスなら1週間で達成できる可能性を秘めています。上手く行ったらさっさと売り抜けて楽天ポイント含めて11%前後を得られることを期待しておきます。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

いやー、ほんと、最近やる気が無くなってしまっています。

 

というより、実はやる気が出ないというよりも、セミリタイア後にやることを妄想しながら面白い動画とかゲームとか見てしまってそっちが楽しくなってしまっているという体たらく。正直投資への熱意は今の段階だとそんなに必要無いなって感じです。

 

だってもうBTCにフルインベストメント近い形で投資終えてしまったのですから。もし仮にBTCが4万ドルぐらいまで下落してきたらまだほんの少しGLDMを売却した数万円があるのでそれをMARAに投資するぐらいかな。もう後は本当に寝て待つだけなんだよね。

 

であるならば、本格的にBTCが上昇しそうな局面な気がしないでもなくて、私の想像の数倍早く暴騰が始まってしまった場合、その時の売買想定を今現在していないのでそっちを調べて方が良いよねって今思った。

 

あれ?今ゲームとか動画みて遊んでる場合じゃないことに気づいた。まだ4月だからとふらふらしてたらイキナリ1000万円以上になった場合、「いつどのぐらいBTCをどのぐらい売るか」ってまだ雰囲気しか考えてなかった。はやく考えないと。

 

・・・あ、この記事インデックス投資結果発表会だった。まぁいいや。どうせこのインデックス投資結果発表会なんて誰も見てないし、見てたとしても私の信者という謎の酔狂な人たちしか見てないでしょう。ちょっと本気でBTCがいくらになったらどうするか考えておこうかな。 

 

ということで、本日はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain