【メシウマ】SOLを売ってから4倍を超えました

は?

 



SOLという暗号資産があるのですが、当時はFTXのサムが激押ししてたのでなんとなく気分で買いました。個人年金保険を崩してな!!!!

 

okometsubulog.hatenablog.com

まぁ、そんなに額入れてなかったのですが、それでも2021年4月ということで、SOLの価格は26ドルとかそんなぐらいだったはずです。あ、そんなにメシウマじゃなかった。投資額の3割減程度で済みました。暗号資産界隈だったら全然大丈夫ですが、株投資家から見たら致命傷です。本当にありがとうございました。

 

そもそもSOLがなんだか良く分かって無くて買ったので、保有できる根拠が無かったんですね。じゃあもう売るしかないじゃない!ということで売りました。FTXも終わったので。

 

からの~4倍超え、底値から見たら10倍超えです。一体どうなってるんだ・・・

 

調べてみたのですが・・・なんか良く分かりませんでした(無能)

 

どうやらFTXが本来売るはずのSOLをステーキングしたので売り圧力が無くなったとかETHよりも速いし凄いので今後に期待みたいな話とか色々出たりでなかったり。もうこんなの暗号資産マニアの人じゃないと分からんです。

 

ここはもう仕方ありません。なんか知らないけど爆上げしたら嬉しい枠で買っていた暗号資産だったので、残念ながら負けを認めざるを得ません。やはりガチホできるのはBTCぐらいか・・・いやBTCも良く分かってないんだけどね。株もなんか良く分からない。何も分からない。何も分からないけど、株だけじゃリタイアできないので、間を取ってBTC全力で今後も行きたいと思います。