インデックス投資結果(2024/1_3週目)

今週の雑談。

 

今知ったのですが、「リビルドワールド」がテレビアニメ化されるらしい!滅茶苦茶好きな小説(漫画)だったから嬉しい反面、盛り上がる所まで話数足りないだろって気持ち半分、戦闘シーン滅茶苦茶派手だけど作画大丈夫だろうかって思う所半分といった期待半分、怖さ半分みたいなところがある。

 

今確認したらニコニコ静画で51話を除く話数全部読めるようになってるから時間があったら是非読んで欲しい。

 

 

先週からプチ下落。レバ商品は75%になったらさっさと売って撤退したくなってきてるので、早くチラっとバブって欲しいと思う日々です。レバS&P500は安定してるから継続して積み立ててもいいかなとは思いますがハイテク銘柄はハイボラなので安定取っても良いかなって感じ。100円積立投資ですがリターンで3000円ぐらいになってるのでそこそこ嬉しい額ですし。

 

なんだかんだ、今のところ私が想像していた

レバレッジ × 積立 × 途中売却」

の安定性は示せそうな雰囲気になってます。まぁ、その途中売却ができて初めてドヤァができるんですが、果たしてドヤァはいつできることになるのか。とりあえず来年も見守っていきます。100円積立だけど。