ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/8_4週目)

気づいたら500万円を超えていたBTC。

 

ただあまりにも上げが早すぎるので調整は確実に来るだろうなぁという雰囲気になっています。なので来週なんかはもっと酷い成績になるかもしれないから今日は楽しんでいこう。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥65,008,339→ ¥67,872,123

現在のトータルリターン:¥39,336,567→¥42,200,352

利率:+153.23%→ +164.38%

 

はー。やっぱお金が儲かってるのを見ると普通に嬉しいですねぇ。売らないんだけれども。

 

今年はもうデルニューとかBNB買ったりしたりで微妙にBTC売ったりステーキング報酬だったりで合計したら額面上最終的に1000万円ぐらい利確した形になってしまうと思うので流石にもう今年は売れない。税金もガッツリ取られてプチ絶望中。

 

じゃ、そんな絶望を味わわなくてもいい疑似BTC銘柄達はどうだったでしょうか。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20210825204809p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$114,271.52→ $137,593.98

現在のトータルリターン:$10,478.86→ $33,801.32

利率:10.10%→ 32.57%

 

行ったりきたりなんだけど良い感じにこちらも伸びてきています。

 

正直なところ1BTC=1000万円到達したらその1.5倍~2倍ぐらいの威力は欲しいなぁって思ってるけどさすがに夢見過ぎか。こっち側が頑張ってくれればくれるほどアーリーリタイアの夢が現実味帯びてくる。

 

なのでとにかく我が家のリスク資産としてはこの米国株で得た利益が決め手となりそうです。アーリーリタイア後はS&P500買っておいとこうかなとも思ったんですが、配当金の3重課税とかなんかリタイア後の働いてない時にやるの面倒くさそうだなぁとか思っちゃってるんで配当の無い、もしくは期待できないMARA辺りでカツカツやってた方がいいかもしれんなってなってる。

 

とにかく全て想像の中。まずは直近の700万円超えてくれないと盛大に何も始まらないで打ち切りになってしまうのでとりあえず今年中に700万円ぐらいは軽く超えて2022年夏までに2000万円超えちゃってくださいお願いします!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain