3倍レバレッジ投資結果報告(2020/9_5週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

最近頭と耳の奥と喉が少々痛くなっていました。放置していたら39度近くの熱が出るパターンです。

 

季節の変わり目は必ずと言っていいほど体調を崩すのですが、あろうことか、お風呂上りは半そで短パンで過ごしていたため体が冷え切ってしまったまま過ごしていたことが原因でした。衣替えが面倒だったんだよ!!

 

後はL4D2をこーーーーっそりやってから3D酔いがひどすぎて頭痛がしましたね。すくえねぇ・・・完全に自分のアホな行動が結びついています。悲しいなぁ。L4D2の新マップThe Last Stand、フィナーレがガソリン入れの耐久だったので私の中では不評で終わった。ガソリン入れが無ければ普通に楽しいんだが普通に苦痛!

L4D2というのは10年前のパソコン版FPSゾンビゲームです。

 

 

そんなジゴウ・ジトクさん(54)な私は「葛根湯」と「龍角散」を飲んで回復するのでした。この2つは非常に信頼感のある漢方と喉のお薬?で、ここ数年は少し体調を崩した時に非常に助かっています。

 

葛根湯はインフルエンザとかでなければ、2日間しっかり飲めば大概治りますし、龍角散は何となく飲んでますが、何となく治ってます(※あやふや)

 

特に龍角散は飴ちゃんタイプもでているそうですが、こちらはほぼ効果が無いということなので、「粉」タイプのちょっと飲みづらい本家本元がオススメ。味は不評らしいですが、私はどちらの粉タイプも結構好きです。人によりけり。

 

そして唐突にアフィリンクを張ります。「葛根湯」はマジでオススメなので別にいいじゃあないですか。液体もあるのですが、確かお値段が結構するので粒のものでいいと思ってます。

 

 

さてさて、体調も回復してきたので、恐らく株価も回復していることでしょう。それをみて全回復としゃれこみましょう!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200930075536p:plain

 

各国通貨単位合計:127,831.40USD
円換算額合計  :13,500,272円

 

前回損益   :10,954.79USD
前回損益(円):712,758

今回損益   :22,751.53USD
今回損益(円):1,977,179円

 

SPXL:TMF=32:68 チャレンジ分

  SPXL TMF
購入時 46.47 42.5393521126761
現在値 52 41.1
利率 11.90% -3.38%
利益($) 132.942  
前回利益($) 3.54  

 

1週間で120万円の復活を遂げたようです。ふーん。凄いじゃん。

 

久々にSPXL:TMFチャレンジ結果を記載。32:68リバランス組も130ドル復活して元本割れを回避しています。ここは安定重視のポートフォリオなので元本割れ無きゃいいよここはもう。実はまだ1回もリバランスしてないので、もうこのまま「RPAR」に組み入れしちゃおうかなと思ってます。

 

そして残念ながら完全にヨコヨコ相場入りを果たしてしまったように見受けられるので、減価ワールドの幕開け気分です。

 

だから3倍レバレッジは糞!減価乙!やっぱり時代はCFDだよねぇwwww

 

目に見えない悪意ある読者から、新ワード「CFD」という言葉を使った口撃を受ける日々です。全く。新しい言葉を覚えたらすぐ口にする小学生か君達は!!!

 

CFDは信用取引みたいなもん(説明があやふや)で、元本にXX倍レバレッジを掛けることができます。つまり、値動きに対してレバレッジを効かせているわけではないので減価に強い特性を持っているのです。つまりボックス相場に強いのです。

 

今の時期はその方がいいでしょう。但し、右肩上がりオンリー相場や右肩下がりオンリー相場が続いた場合、CFDよりも圧倒的に3倍レバレッジが勝つことになるでしょう。CFD廻りについては後日記事にまとめてみようかと思います。

 

ま、過去記事でこの点については記事にしてるので「CFD」で我がブログ内を検索したら「値動きxx倍」の圧倒的暴力を目の当たりにすることでしょう。長期投資推奨という意味合いも分かるかと。CFDは最悪本当に投資額割れを起こして借金に突入する可能性があるのがなんだかんだ怖い!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

値動きは暴力的だが実はリアルのお金としては借金まで行かないSPXL,TECLか、値動きはマイルドだけれども下手したら本当に借金になるCFDか、難しい問題です。

 

そして最も難しいのが、本当に「ヨコヨコ展開」になるのか、このまま暴騰してくれるのか、暴落するのかさっぱり分からないということです。世間様としては「暴落」傾向もしくは「ヨコヨコ展開」らしいのですが、あなたたちは、さんざんコロナショックの時に「もっと下がる!世界恐慌!」とか言ってたので全く信頼できません!

 

つまり、先の展開が読めないんだからCFDだろうが3倍レバレッジだろうが素人投資家からしたらどっちを選んでも似たようなもんなんです!よって、億万長者への道がある「値動き3倍」のSPXL,TECLを当ブログでは採用しておりますし、CFD投資を始めようかなと思っていますが、可能な限り「値動きxx倍」にしたいなと思っています。

 

 

色々話が脱線しましたが、とにかく順当に株価も伸びて良い感じです。信じて送り出したSPXLとTECLです。きっと立派な姿で帰ってきてくれることでしょう!

 

ということで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain