【BRIL】 CoinCheckのIEOはちょっとだけ儲かって終わり

うーんこの

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

初め21.6円開始なので、+63%なので手数料込みで約3000円の儲けでしょうか。

 

IEOでBRILとかいうゲーム内通貨らしきもののIEOがありました。世間的には超絶大絶賛の嵐!だったので、10倍ぐらいつけちゃわないかなぁ~って思ってたら、一瞬で終わりました。悲しみ。

 

実はお昼ご飯食べてて放置してました。悔しい・・・MAX100円まで行けてたので、4倍にはなったということです。残念。

 

そして売った直後、復活してしまうのであった。畜生・・・・チクショーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

完全に底値圏で売ってて草。

 

まぁいいです。銘柄分析時間0秒なので当然の結果でしょう。

 

ともあれ、損失が出なかったのが非常にGoodとしておきましょうか。また何かあったら参加だけしてみようかなと思う反面、今回のように無条件で1口だけ当選するようなことがなければやっぱり参加自体見送ることになりそうです。

 

理由は前回は成した通り、

  • 大口じゃないと入出金手数料が無駄にかかる
  • 売買取引で手数料も発生する
  • 日本円大量に持っていない場合は何かしらの資産を売ることになっているはずであり、その資産が大幅に上昇してしまっていては目も当てられない

 

というぐあい。つまり、富裕層であればあるほど強いってことです。世の中、お金持ちがお金を儲けられるシステムになっているのです。残念。

 

尚、予定通り儲かった日本円はBTCへ供養しました。アーメン。