インデックス投資結果(2019/11_2週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

赤ちゃんが風邪をひくと大人も移るとよく聞きますがそれは本当のお話のようで、私も例にもれず高熱で大変な思いをしております。今後も赤ん坊の症状数倍の効果を受けると思うと気が重くなります。

 

というわけで今日はさっさと書いて寝よう!(※基本予約投稿なので時差があります)

11月2週目のインデックス投資結果はこちら!

 

f:id:okometsubu-blog:20191110230730p:plain

 

前回の評価額合計:1,013,866

現在の評価額合計:1,094,291

現在のトータルリターン:+101,229 円

 


いやはや、先進国株式・米国株が過去最高値をマークしているらしく、かなり黒字も黒字になってしまいました。このままずっと伸びるのか、はたまた年末辺りで調整が入るのか全く分かりません!

 

というわけで、メイン所はコツコツ投資を続けていくしかありません。さて、後1年でどう変わるかな。

 

もう地味に熱が辛い!今回はここまでとします!

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain