【草コイン】すべてを終わらせるとき・・・!

チクショオオオオオ!

 

くらえGhost Finance!!

 

必殺  0.42GHOST/$  FTM-GHOST LP APY28,959% ファーミング!!!

 

f:id:okometsubu-blog:20210521114158p:plain

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521110004p:plain

「さあ来いUSDC!」

「俺は実は数日待つだけで氏ぬゾオオオオ!!」

 

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521110446p:plain

「グァァァァァァァァァァァァ!!!!」

0.42$ → 0.04$

(※ ttps://www.theghost.finance)

 

 

 

===========

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521114931p:plain

「GHOST Financeがやられたようだな・・・」

 (※ ttps://thegreenhouse.finance)

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521160536p:plain

「フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」

 (※ ttps://app.spiritswap.finance)

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521115702p:plain

「ステーブルコインごときに負けるとは草コイン界の面汚しよ・・・」

 (※ ttps://frankenstein.finance)

 

  

 

 

 

「くらえええええ!」

 

f:id:okometsubu-blog:20210521131848p:plain

 

 

  

「グアアアアアアアアアア」

 

f:id:okometsubu-blog:20210521210248p:plain
$0.262 → $0.026

f:id:okometsubu-blog:20210521210436p:plain

$0.271 → $0.149

f:id:okometsubu-blog:20210521160443p:plain

$30.49 → $22.32

 

 

 

====

飽きた。

 

はい。ということでね。

 

草コイン2.5万円でどこまで伸ばせるでしょーか?

 

ってチャレンジを始めた瞬間、滅茶苦茶下がってイキナリ企画が終わりそうです。

 

いやー、楽しい草ライフでしたね!!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

本当に始めたタイミングが悪すぎた。

 

まぁぶっちゃけSPRIT Swapサイトは「$BNB-$FTM」でLPトークン組んでるので実はそこまで被害は受けてない気はしてます。報酬が下がってガッカリというのとインパーマネントロスぐらいか。

 

が、GHOSTとSEEDは見るも無残です。どっちも価格1/10ですよ・・・ヤバ過ぎる。

 

SEEDとGHOSTのLPトークン側は「$SEED-$WFTM」と「$GHOST-$FTM」と、これらの草を組んでいますので、正直ヤバイ。インパーマネントロスもさることながら、SEED,GHOSTの価値がガッツリ下がって1/10ぐらいの価値になってるのですから。終わった感が凄い。

 

この辺のインパーマネントロス計算が出来るサイトとかもあったのですが、BSC上の話な気であり、FTM上だとよく分かりません!!なので、LPトークンを解除した時がお楽しみと言う事です。

 

いやー、楽しかったなぁ。数日間夢見れたなぁー。

 

 

・・・実はまだ希望があります。

 

最後に今まで我がブログに登場していなかった謎のフランケンシュタインが出てきていますが、こちらはツイッターで「今熱い!」ってなんか騒がしかったので速攻でインしてみました。こういうのはね、スピードが命だと思ったわけですよ。うん。ギャンブル中毒者になりそうで怖い。

 

 

今記事を書いている時点ではこんな感じ。

 

f:id:okometsubu-blog:20210521133751p:plain

 

APY:3,030%で、日利8.3%らしい。意味が分かりませんね?

 

9000円ぐらい預けて毎日700円ぐらい貰えていますので、10日間このままキープしてくれたら十分ペイできる。

 

ということで、条件が良かったので「$FRANK」のみでステーキングしてます。正直怖すぎる。金利報酬先の「$FRANK」でステーキングは正直正気の沙汰じゃないギャンブルだと思う。けど少額だからね楽しそうだし!!!

 

これが先ほどの$SEEDとか$GHOSTみたいになったら・・・

 

そしてつい最近までは日利11%ぐらいだったらしいので数日で崩壊するんじゃないでしょうか。よく分かりません!!

 

ということで、実はこのフランケンさんは現環境で最強格でございます。今の価格をできれば維持してもらってステーキングの金利分で原資取っていきたい。取って欲しい。後2週間は耐えて!!!!

 

 

 

運用方法は毎日都度ハーベストしてUSDCに変換してます。こんなコインガチホしたくないwww

 

で、実際の成績はというと、ちょっと$FRANKはトレードもしまして、ハーベスト分と合わせて現状「40USDC」分は確保できました。このペースなら普通に元本保証できそう。つまり「ダブルバガー」達成できそうってことです。

 

良いですか皆さん。これが本当の「ギャンブルコイン」っていうんですよ。世間ではみんな「ビットコイン」がギャンブルと言ってますが、アレはただボラが高いだけのイノベーションの塊であり、将来大きく世間に浸透していく可能性が非常に高い(※と言うか現状政府が動くまでに大きくなってる)素敵な投資先なんです!

 

ボラが高いだけで「ギャンブル」と言い放つのはこの本物のギャンブルコインであるフランケンさん($FRANK)に大変失礼ですまったく!!!(※BTC信者の感想です)

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

世間の人と私とで、「一段」認識がずれてる。

 

私が「$FRANK」を「ギャンブルコイン」と思っているのは、

 

世間一般からみた「ビットコイン」なんです。

 

そう考えると合点が言って、そりゃ「$FRANK」みたいな意味不明な詐欺コインに大金投資するのは馬鹿げてると思うしギャンブルはなはだしいと思うもの。これだよこれ?

 

f:id:okometsubu-blog:20210521160443p:plain

 

1年後に存在してると思う???

※$FRANKの中の人に大変失礼

 

恐らく世間一般の人はこの「$FRANK」を見てるのと一緒の視点でビットコインを見てるってこと。そう考えるとビットコインを「詐欺コイン」と言い放っているのは確かにしょうがない事だし、説得しても無駄だなって思う。無理だよフランケンが10年先まで存在してかつ大暴騰してるとか言われても~~。信じられない。※本当にフランケンの中の人に失礼

 

流石にフランケンに全財産投資は無理だ。これを世間の人にわからせようっていうんだから説得できるわけもない。ということで私は私の中で納得して私のお金でビットコインに全力投資すればいいよもう。

 

 

話が脱線しました。

 

 

で、このフランケンさんなんですが、1万円分投資しました。

 

この1万円なのですが、私の銀行預金から1万円を引き出してファーミングしました。

 

お前2.5万円でチャレンジしといて何やってんのって感じなんですが・・・。

 

早速3.5万円チャレンジになってしまいました。本当にありがとうございました。

 

まぁここは考え方です。つまり1万円を借金、レバレッジを効かせたという言い訳できるのです。

 

つまり、今私は1.4~5倍レバレッジを効かせている状態だから強制ロスカット額を設定した感じでしょうか。とりあえず2.5万円の損失が出たらこの企画は終わりという形で進めれば何も問題ないな!!って感じで。

 

ということで、今後何がどうなるかサッパリ分かりません。もし仮に参入される場合はすべてが無くなってもいいという形でお願いします。もう知りません。なんかツイッターで騒がしくなった奴に乗っかってるだけです。そういう企画物ですしこれ。

 

それにしても、FTMはハーベストGas代が1円2円で出来るのが本当に強いです。毎日ハーベストで借り入れても言うほど手数料痛くない。ちょっと前までは0.1円でできたのですが、そこはまぁ、ご愛敬。BSCだとGas代50円とか100円とか普通にかかるので、1万円チャレンジだと相当キツイです。

 

以前ツイッターで「GROW」という所を教えてもらったので良いかもしれないなって思ったのですが、BSCっぽかったので保留中です。手数料負けしちゃうので少なくとも10万円以上投資額があった方がいいかなって思ってます。

 

FTMは1,2円ですがそれでも1,2%分の手数料が発生しているということになりますので1万円程度でも結構痛かったりします。今の所フランケンは1日7ドルぐらい貰えてますので、まぁ2円ぐらいなら仕方ないかなぁと言う感じ。

 

元本保証できたらハーベストで取得したフランケンは再投入するか、別の熱そうな所が現れたらそこにまた1万円借金してハーベスト先を作る予定です。

 

そうやって農場を増やしつつ、投資額も増えていったら「農場育成ゲーム」みたいになって面白そう。そのゲームやるにはまずは「元本」をとにかくキープしておきたい。フランケン次第ですもう完全に。

 

 

 

で、まだ草コイン界隈に参入して2,3日しか経ってませんが、この草コイン界での立ち回り方が何となく分かりました。

 

とにかくスピードが命ってこと。とにかく早期に入る。これに限る。但し、最初に入った瞬間にサイトが閉じられてお金が出てこないというリスクもあるのでその辺も本当に難しい。早期の高値掴みの可能性も否定できない。できれば開始30分程度で決めに逝きたい。まぁ、ゲームみたいに遊び感覚でやらないとキツイってこと。

 

というかゲームとして思わないとやってられないですよこんなの。大金だして全額欠損なんて目も当てられないし、少額だと時間かかりまくるから費用対効果は全然ですよ多分。きっと。大儲けできたら嬉しいけれども。

 

暫くはもう放置せざるを得ないのでファーミングに勤しんで、元本抜き終わって資金がまた1万円以上黒字化したら別の所に遊びに行くか、その時状況が良くなった所に追加投資をしてずっとファーミングさせるかします。黒字化できたらいいなぁ・・・もうほんとフランケン様次第。これだめだったらもう放置して寝かせるしかない。

 

というわけで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20210521135602j:plain