インデックス投資結果(2020/10_2週目)

こんにちは。okometsubuです。

 

私の問い合わせフォームにて以下のお問い合わせを頂きました。「NASDAQ100 3倍ブル」についてのお問い合わせです。以下引用させて頂きます。

 

ブログを拝見しました。当方もブル3倍が気になっていますがどこにも詳細がありません。ツイッターも見つけれませんでした。
販売会社などわかるソースがあれば教えてほしのですが。よろしくお願いします

 

以前書いた「NASDAQ100 3倍ブル」のこの記事を閲覧されて質問されたようです。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

PDFはこちら。大和アセットマネジメント公式サイトからの情報です。

 

ぶっちゃけ、この記事にソース元の情報は全部書いてあって、ツイッターのリンク先もちゃんと記載されていますし、プレスリリースのPDFファイルのURLまで事細かに書いてありますのでもう一度、過去記事を見てPV数を増やしていってください!!

 

販売会社もPDFにて検索したら出てきましたがご希望されている内容か不明なので実際にPDFを閲覧することをお勧めします。

 

しかしここまでしっかり過去記事にTwitterリンク元の引用や、更に分かりやすくPDFのURLを可視化してユーザ様が変なURLを踏まないようにと、我がブログでは色々配慮しているのになぜこんな質問が・・・

 

 

あっ!!!!!!!!

 

 

話は変わりますが、adblock系のアドオン入れてると、ツイッターへのリンクが見えないことがあるらしいという情報があったのを思い出しました。

 

もし仮にブロック系のアドオンを入れられてるのであれば、是非adblock系は無効にして我がブログを見てくださいね!!!!!私のゴミみたいな広告収入がミジンコになっちゃいますからね!!!

 

 

嘘だよ別にadblock有効にしててもイイゾ。ただし私がちょっとガッカリするだけ!!

 

adblock系のアドオンをブラウザに入れられると広告ブロックされてしまい私の1日数円程度のブログ収入が更に1,2円程減ってしまうことになるのです!!!

 

というか時代も時代なので、入れる人が多いのは仕方ないでしょう。それこそ自由主義社会なのですから入れるも入れないもユーザ様の自由なのです。

 

なので、この記事を見て「あっ!やべぇ!バレたからブロック外さなきゃ!!」とわざわざ外して閲覧する手間は面倒なのでそのままでいいですよ。というか広告糞邪魔ですし、私に決定権は無いです。外さなくても私がちょっとガッカリするだけだし!!!(※大事なことなので2回言いました)

 

と、もし質問者様がブロック系入れてなくて質問されていたらすいません・・・。プレスリリースのPDFのURLも引用までして張ってあるから許して!!!

 

 

ということで、回答してスッキリした所でインデックス投資結果でも・・・

 

・・・ん?何々?

 

なんで問い合わせフォームの回答を記事にわざわざ書いてるのか?

 

ですって???

 

私のブログの問い合わせフォームからの内容は受信はできるが送信できないから記事で書いてるのでした。業者以外で回答が必要そうなものは大体ブログ記事経由での返答とさせていただいております。なので急ぎ質問したいとかいう場合はコメント経由が一番早かったりします。匿名で出したいならやはり問い合わせフォームからになるかな?適当にやってください。

※但し問い合わせフォームからだと気づくのに数日かかる可能性はある

 

後、一応ツイッターもやってますが、基本ロム専で、かつ、ツイッターは精神負担が異常にかかることから突然見なくなる可能性がありますので全く気付かなくなる可能性がある点、ご了承をば。

 

そんな私の読者なら我がブログを毎日見てるはずだから、この回答もきっと見てるはずだよなぁ!?

回答を見られていたら律儀な読者様ということでPV数が増えるからヨシ!

見られていないなら私の読者じゃない人だから別に観られてなくてもヨシ!!(※ド畜生)

 

どんなパターンでもみんな(主に私)が幸せになったのでした。めでたしめでたし。

 

 

 まぁ、普通は「インデックス投資結果」とか言う毎日投稿の繋ぎ記事を律儀に見る人の方が稀だと思うので、そういう意味だと質問者様には悪いことをしたかもしれない。運が無かったと諦めてください。

 

ということで改めてインデックス投資結果発表いくぞオラァ!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20201010223507p:plain



f:id:okometsubu-blog:20201010223518p:plain

 

 

前回の評価額合計:¥3,254,866

現在の評価額合計:¥3,321,526

前回のトータルリターン:¥530,861(※231,829円スイッチ利確含む)

現在のトータルリターン:¥581,056

利率:17.49%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

いやはや、順調この上ないです。今週は5万円程増えましたね。が、こう見ると、やっぱり3倍レバレッジ投資結果と比べて動きが少ないです。あっちは1週間で50~100万円ぐらい値動きしますからね。毎週お届けの3倍レバレッジ結果はこんな感じ。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

前回損益   :22,751.53USD
前回損益(円):1,977,179

今回損益   :28,025.55USD
今回損益(円):2,537,501円

 

 

1週間で凄い値動きだぁ・・・(精神崩壊)

 

と言っても投資額が全然違います。3倍レバレッジ投資はRPAR合せて2000万円超えてしまったのですが、こちらは330万円程度です。とはいえこちらのインデックス投資結果は積立投資がメインですので、数年したら投資額としては3倍レバレッジ投資に追いつくことでしょう。

 

いやはや、その時どちらがどうなっているか、見ものです。本当に将来が楽しみですね嘘だよ3倍レバレッジが勝たないとヤバイから楽しみとか言ってられない!!!

 

ということで、今回はここまでと致します。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain